レンタルサーバー
「家内とボクと時々さくら&ゆず」...とアルファード SUNTORY MALT'S


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
ビール寸評第3弾!!
【SUNTORY MALT'S】
モルツ


これも結構昔からあるビール。

 ■味 ☆☆☆
  苦味がある割には、癖の無いビール。
 ■飲みやすさ ☆☆☆
  比較的飲みやすい。でも、ビール本来の味はある。
 ■総合評価 ☆☆☆
  天然水を使用したビールとうたい文句にしているだけあって
  スッキリとしているがビールの苦味はある。
  関東は赤城山系の天然水。各地方によって天然水が違うらしい。
  その違いは良く分からないけれどね・・・ (^_^;)

昔CMで球団MALT'Sなんてあったなぁー大沢親分が監督で、阪神にいた川藤なんかがメンバーでいて。

黒ラベルの前には、結構飲んでいたビール。苦味があって好きなビールのひとつ。

今日も暑かった・・・お疲れさまの一杯!!


この記事のURL | 2006.08.22(Tue)22:18 | リニュアル前の記事 | Comment : 05 | Trackback : 00 | 
ラジャ♪ヽ(*^^*)ノ
どじょう揚げは「やっぱり風来坊♪」って
感じでスパイシーなのよ( ̄ー+ ̄)

お楽しみにね♪

ガツンとみかんは相変わらず愛食してまぁ~す♪

むら #- | URL | 2006.09.02(Sat)07:49 [ 編集 ]
おひさでーす!

予定通りそちらに行きますゾ。
詳細は、別途連絡しまーす。

ん?!どぜう揚げ??
興味あり!風来坊味付けでしょ??ならばねぇ~・・・

是非・ぜひ!!

ps.ガツンとみかん最高っす!!!(^o^)丿


シゲっち #MwdH/g6k | URL | 2006.08.31(Thu)15:29 [ 編集 ]
例のブツね♪
シゲ、借りるどぉぉぉ!(濱口風)

で、例のブツね♪
あれでしょ? あのぉ~風来坊名物の・・・

「どじょう揚げ」ねっ♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ってか、あれはあれで美味いんだってば!
とりあえず、シゲに食べてもらうか・・・(☆∀☆)キラリーン

むら #- | URL | 2006.08.29(Tue)04:41 [ 編集 ]
>むら
どーぞ、シゲっちさんの相手をしてやってくださいな♪

でも、あたしにも例のブツをおごる約束は忘れないでょ!!

みずか #ecCVFP6M | URL | 2006.08.28(Mon)19:45 [ 編集 ]
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
ドタバタのムラです^^;

え~と、知っての通りアルコールが駄目な俺がココに書き込むのもど~かと思いますが、ビールって苦味が美味しいの?
(-_-;ウーン おこちゃまの俺にはピーマンとビールの苦味の違いすらわからないかも・・・^^;

え~と、そんな冷やかしを書きたかった訳ではなく、業務連絡です♪こっちに来る予定はどうですか?一応、休み取ったから例のブツを食べに行こうぜっ♪( ̄ー+ ̄)v

ってか、そんなんはメールにしろっ!って某嫁さんに言われそうだな……(-。-) ボソッ

むら #- | URL | 2006.08.28(Mon)06:48 [ 編集 ]


 
プロフィール
ダイジェスト
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
