レンタルサーバー
「家内とボクと時々さくら&ゆず」...とアルファード ゲーセン


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
うちら夫婦でよくゲーセンに行く。
行くとやるのはメダルゲーム。特にスロット。
最近になって近所に大きなゲーセンができたので、なおさら良く行くようになった。
そこのゲーセンは会員カードがあって、登録しておくと結構いい情報が届く。この前も買ったメダル枚数2倍プレゼントがあり、さっそく行った。

いつものようにメダルを購入。さらに倍!!(大橋巨泉 風)
たっぷりのメダルと一緒にさっそくスロットへ・・・

まず、妻が500枚ほど出した。
「今日はツイてるかも!!」
ってことで、自分もやってたところ、フリーゲーム(ボーナスゲーム)中に、それは起こった!!

じゃーん!!!
そろったぁ~~~!!

キターーーー
ジョーカーが並んだ!一気に150枚GET!
フリーゲームトータルで500枚GET。むふふ(^o^)

まぁ、うちらはBET2(2枚賭け)がほとんどなんで、こんな枚数なんだけどね。

その後、妻も900枚近く出して、俺も400枚近く出した。

その日は1,000枚からスタートして850枚預けておしまい。
(結構出した割りに、残ってないんだな 苦笑)
収支は150枚で5時間近く遊んでしまった(^_^;)

こーしてうちら夫婦の休日は過ぎていくのであった。。。

まだ貯メダルはいっぱいあるので、遊びに行こう!
(お金のかからない休日の過ごし方でした 笑)


この記事のURL | 2006.08.31(Thu)15:59 | リニュアル前の記事 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
どーもありがとうでーす!!
36に見えないっすかぁ?それは嫁さんにいろいろとコーディネイトしてもらってるからですよー(^_^)v

おやぢギャクも大好きなんで、いつも二人で連発しまくりです。
突っ込みがいないんで・・・(笑)


シゲっち #MwdH/g6k | URL | 2006.09.04(Mon)22:52 [ 編集 ]
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
しげ~♪誕生日!
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

(-_-;ウーン うちのp嫁とも話してたけど、しげは36には見えないんですけど……(-。-) ボソッ
いや、もっと若く見えるという意味でね^^

まぁ~ミズのおやぢギャグ(?)で年々年老いていくとは思いますが、個人的には年をとっていくのはいい事だと思ってるので、これからも・・・p(*^-^*)q がんばっ♪

むら #- | URL | 2006.09.04(Mon)21:24 [ 編集 ]
その節は・・・^^
相変わらず「ゲームセンターあらし」だねぇ(古っ!)

でもさぁ~この前も思ったんだけど、おたくら夫婦はヒキ強いよね(-"-;A ...アセアセ うちなんかすぐに無くなっちゃうのにぃ。。。
実際、この前もかなり減らしてしまってm(_ _;)m ゴメン!!

でも、あ~ゆ~のって楽しいよねぇ♪ヽ(*^^*)ノ
パチと違って換金出来ないのが難点ではあるけどね^^;

そんな訳で風来坊楽しみにしてまぁ~す♪

PS.
ミズが死んでる(?)みたいだけど看病頑張って♪^^




むら #- | URL | 2006.09.02(Sat)07:44 [ 編集 ]


 
プロフィール
ダイジェスト
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
