レンタルサーバー
「家内とボクと時々さくら&ゆず」...とアルファード 最近の・・・


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
ラジコンって凄い!
なんと!ラジコンがドリフトをするらしい!!
ブログ散歩していたら、とあるサイトで記事を見つけた。
その記事はスープラだったが、メーカーのサイトを見ていたら、180SXがあるではないかっーーーー

ドリラジ


うーん・・・やっぱり格好いい。。。
それもドリフトできるらしい。俺の現役時代もドリフトしてたが、へたっぴドリフトだった(悲)

で、このラジコンのボディーも忠実に再現されていて、
ドリラジ

リトラクタブルライトの開閉も選べ・・・

ドリラジ

テールも選べるらしい。

しかーし、どーもMC後の180SXらしいので俺が乗っていた180SXとは若干違うんだなぁ・・・

でもぉー欲しいっ!!と思ってしまった。

すでに買ったら・・・
色は「黒」、ライトは「開けておく」、リアは「前期型」etc・・・

などと思いふけっているのであった。

小遣い貯めて、買うかなぁ。。。
いつになることやら
スポンサーサイト


この記事のURL | 2006.09.04(Mon)23:35 | リニュアル前の記事 | Comment : 010 | Trackback : 00 | 
去年から欲しい欲しいと思ってるんですけど、未だきっかけがなく買えずにいます。。。先に買ったら感想を聞かせてください!!

kassy160 #- | URL | 2006.09.20(Wed)23:32 [ 編集 ]
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
「わんえいてぃ~えすえっくす」ダス
そういえば輸出用の「240SX」ってのもあったなぁ~^^

ミソっかすでもなんでも美味けりゃいいのだ^^

ってか、シゲさん!
RCとはいえ、Group-Cってまた懐かしいカテゴリーだねえ^^
あの頃はまだレースってもんがわかってなかったけど、今考えると恐ろしいバケモノ車でレースをしてたんだよねぇ…確か1000PSに近いものがあったと思うけど(-"-;A ...アセアセ

PS
味噌カツアイスは実物は見たことないけど、本物の揚げたカツがのってるらいい^^;

むら #- | URL | 2006.09.12(Tue)05:05 [ 編集 ]
ちなみに
180って、「ひゃくはちじゅう」って読むんだよね?!

全く話しがわからないのに、雰囲気だけで話しに入れるあたしに
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

味噌カツって、ミソっかすと似てるから
イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

みずか #ecCVFP6M | URL | 2006.09.11(Mon)21:11 [ 編集 ]
確かに。。。
最近のRCはスピードでるよね。高校くらいの時にTAMIYAのRC(その時はGroup-CカーのポルシェとTOM'S(ボディーのみ)を持ってた)を、近くのでっかい駐車場で走らせていたけど、確かに早かった。

バッテリーがなくなってプロポの電波を受信しなくなって、勝ってに走っちゃって大変だった・・・(笑)

今は、そんなに広い駐車場は無いけれど、家の前の道が行き止まりだから、いけるかなぁーって思ってます。

買う前から、こんなことばっか考えてる (^_^;)

ほんと飾って置くだけでもかっこいいからね。
たぶん、飾って置く用と走り用のボディーがいるかも。。。

ps.味噌カツアイス 興味あるなぁ・・・

シゲっち #MwdH/g6k | URL | 2006.09.10(Sun)17:27 [ 編集 ]
でもね・・・
このRC結構スピードも出るのよぉ
だから体育館みたいな所でないと走らせるのは厳しいかもよ^^;
アスファルトではドリもできるかどうか…(-"-;A ...アセアセ
飾って置くだけでもカッコいいけどね♪

みず>
あなたも11月じゃんかぁ~!
ってか、プレゼントかっちゃるから(味噌カツアイスでいいよね?)次の日の俺の誕生日にRCヨロシク~♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


むら #- | URL | 2006.09.10(Sun)04:15 [ 編集 ]
いやぁ~知っていたとは・・・
そしてお兄ぃたちと見ていた現場の絵が目に浮かびます。(笑)
さすが、英才教育!!

動画を見たけど、ほんとリアルですよね。でも、高い!ほんとヨコモさん、もうちょいお手軽にしてって感じ。(^_^;)

ネットで探しても、プロポ付きで3万以下にならないんですよね。
当然、カラーとかもお金かかるし(>_<)

なんとか小遣い貯めるべしっ!! (笑)

シゲっち #sFVGTJxc | URL | 2006.09.08(Fri)13:02 [ 編集 ]
あんた11月じゃん!!
それよりもあたしの誕生日になんか買え!!<むら

みずか #ecCVFP6M | URL | 2006.09.07(Thu)23:46 [ 編集 ]
ヨロシク~♪
あのぉ~俺ももうすぐお誕生日なんで、ついでにもう一台お願いしまぁ~す♪( ̄ー+ ̄)

むら #- | URL | 2006.09.07(Thu)22:21 [ 編集 ]
ドリフト…。
下書きのこと???
↑それはドラフト!!

ドリフの大爆笑なら知ってるんだけど…。

ょくわかんなぃけど、お誕生日プレゼントに買ってあげるょ、ダンナさま♪

みずか #ecCVFP6M | URL | 2006.09.07(Thu)13:36 [ 編集 ]
さすが、お客様お目が高い♪
これねぇ・・・実は前にドリフトのイベントに行ったらデモンストレーションをやってたんだわ^^

でもね!でもね!マジで凄いよ!!!
本気で本物の動きするんだよぉ~~(☆∀☆)キラリーン
進入からキッカケを作りながらのドリやら、切り返しの卍ドリやら、なんでも出来ちゃうのぉ~~~♪

そりゃ~もぉ~お兄ぃ達と釘付けよっ♪
(↑あまりに見てたから嫁に怒られたけどね)

でもさぁ~コレって高いのよねぇ…(-。-) ボソッ

「ヨコモさぁ~ん♪ もっと安くしてぇ~(切実)」

むら #- | URL | 2006.09.05(Tue)22:41 [ 編集 ]


健康診断 << | HOME |  >> ゲーセン
 
プロフィール
ダイジェスト
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
