レンタルサーバー
「家内とボクと時々さくら&ゆず」...とアルファード Love is Beer!!!


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
Sビールの宣伝文句。
それにしても「Love is Beer」とは良くできた言葉だ。
俺は、ビールを良く飲む。普通飲みに行っても「まずはビール」で始まって、途中から焼酎や日本酒に変わっていく人が多い中、俺は最後までビールを飲む。

8/5花火大会に行った時も、ひたすらビールを飲んでいた。
友人が枝豆をたくさん用意してくれて、ビール&枝豆で最高の花火鑑賞になった。

実は、このたくさんの枝豆には訳があって、昨年の花火鑑賞で一人で枝豆を食べてしまい、最後にはお土産にしてもらったのであったのだ。
なので、今年は俺の為にたくさん用意してくれたのであった・・・

それにしても、外で飲むビールはうまい!!(^o^)丿
花火よりビールの俺。
Love is Beer!!!

今日も暑いぞ!ビールがうまいぞ!!


この記事のURL | 2006.08.06(Sun)12:32 | リニュアル前の記事 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
夏は花火&ビールっす!
目に花火、心に友情、手にビーーーールルルル。
かんぱ~~~イ。枝豆枝豆・・・・
来年もまた来て下さい。

しゅう #- | URL | 2006.08.08(Tue)21:30 [ 編集 ]


愛犬 << | HOME |  >> HANABI
 
プロフィール
ダイジェスト
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
