レンタルサーバー
「家内とボクと時々さくら&ゆず」...とアルファード 鉄!?


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
仙台に行って来ましたPart2!

仙台駅でのひとコマ。
帰りの新幹線を待っていたら、なにやら見たことのない新幹線が登場した・・・
試験新幹線


ん??これって何だ??
なにやら機材がいっぱい載っているぞ

試験新幹線


JR東日本の試験新幹線らしい。しかし、写真じゃ分らないと思うがグリーンが玉虫色になっていたんですよ。
見る角度でグリーンが違う。こんなカラーリングの新幹線だったら見てるほうも楽しいかも

もしかして、ボクは「鉄」?!?!

でも、駅のホームで写メ撮ってるのほとんどスーツ着たサラリーマンでした
やっぱり、男は電車とか車が好きな人が多いのかなぁ。。。
スポンサーサイト


この記事のURL | 2007.06.20(Wed)22:16 | 日記 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
はっ!
そうか!JR東日本かぁ!

(-_-;ウーン
頑張れ!JR東海(-"-;A ...アセアセ

むら #- | URL | 2007.06.27(Wed)04:16 [ 編集 ]
そうそう
マジョラーカラー!!これが思い出せなくて、思わず「玉虫色」って書きました。。。

写真じゃ上手く見えないかもしれないけれど、ほんとに綺麗なグリーンでしたよ。
JR東日本だから、そちらには行かないですね (^_^;)


シゲっち #MwdH/g6k | URL | 2007.06.26(Tue)12:47 [ 編集 ]
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
わかるわぁ~♪

俺もその場に居たら、きっと撮ってたね(* ̄m ̄)プッ

でも、カラーリングって速度とか乗り心地とかに関係…無いよね^^;

写真だと「マジョラー塗装」みたいな感じだけど、どっちにしろ高そうな塗装ですねぇ……(-。-) ボソッ

むら #- | URL | 2007.06.25(Mon)01:14 [ 編集 ]


 
プロフィール
ダイジェスト
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
