レンタルサーバー
「家内とボクと時々さくら&ゆず」...とアルファード バレンタイン


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
先日のバレンタインに家内からプレゼントをもらった

じゃーん!!

ルイ・ヴィトン


「ルイ・ヴィトンのシガレットケース!!」

これ前から欲しかったんだぁ。。。
ヤフオク・楽オクやら見て相場を見てて、小遣い貯めて買おうと思ってたんだ。
あと、ドン・キホーテも見たりしてた。(正規ショップは、怖くて行ってないけど。。。 苦笑)

確かに家内に「欲しい」と話したことがあったけど、それもだいぶ昔の話。
よく覚えてくれてました m(__)m

あまりの驚きの余り、言葉を失ってお礼がすぐに言えなかったよ。

また、このヴィトン、イニシャルが入ってるんですよ
ケースを開けるとヴィトンマークの下に型押し&色付けで。もう二度びっくり
イニシャル入れも銀座のお店しかやってないらしい・・・(家内 談)

方向音痴の家内がよくまぁ銀座の街を一人で歩いたと思う。
(かなり、いろいろ歩いたらしいけど・・・

ほんと欲しかったものだけに、一生大事に使います

で、チョコレートのほうと言えば・・・

Top'sチョコレート


Top'sのチョコレートです。
チョコレートに目がないボクは、ビターもミルクもいけるくち。
その両方が入っているんです

チョコレート!


大事に大事に、食べてます


もちろん、賞味期限が切れる前に食べ終わるようにしますよぉ~

でもね、みなさん画像をよーーーく見てください。

どことなく、ヴィトンとTop'sチョコレートのパッケージ似てません

最初渡されたとき、Top'sの紙袋に両方入っていたので、ヴィトンに気付かず

「チョコが2つ入ってる!!」

って喜んでしまった

まぁ、サプライズ好きな家内らしいなと思ったよ。

ほんと、ありがとうねっ


この記事のURL | 2008.02.18(Mon)12:49 | 愛妻 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
ネーさん!すげ~~!!
ヴィトン!キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

ミズちゃん!!

凄いね♪
やるね♪
株価↑だよ♪

でも、方向音痴だったんだぁ……(-。-) ボソッ


チョコも高そうだなぁ(-"-;A ...アセアセ


うち?
うちは毎年恒例の…



「ジャイアントカプリコ(いちご味)五個」!!!
     ↑
   俺の大好物♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

むら #- | URL | 2008.03.31(Mon)06:59 [ 編集 ]


 
プロフィール
ダイジェスト
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
