レンタルサーバー
「家内とボクと時々さくら&ゆず」...とアルファード お留守番


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
今日は土曜日。仕事は休みです。
でも、家内は仕事です。あたらしい仕事が今日からで、7:00頃行きました
・・・といっても、毎週土曜日が仕事になったわけではなく、月に1回のお仕事。

で、今日はさくらと二人でお留守番

家内と一緒に起きたので、午前中が長い長い

掃除機かけて、洗濯物たたんで・・・ふーっ
それでも、まだお昼前だ。。。

うーん何しよ

さくらの散歩も家内を見送りながら済ませたしね

なぁーさくら、何して遊ぼうか?


ねーねーさくらってば??


さーくーらー 遊ぼうよ!!




おるすばんでちゅ
おひるねしながら、おるすばんするでちゅ

お昼寝かぁ

うーん。。。いい考えだ。
ボクもお昼食べたら、昼寝でもすっかぁ

でも、お昼ごはん、なにしよ。。。
スポンサーサイト


この記事のURL | 2008.03.08(Sat)11:10 | 日記 | Comment : 06 | Trackback : 00 | 
ミズも頑張ってるみたいだね♪^^

しかし相変わらずの良い主夫ですな

掃除といえば、昨日電気屋でお掃除ロボットの
デモンストレーションをやってて、

あ~シゲんちにあるやつだぁ~

って思ってマジマジと見てたけど凄いね♪
ちょっと欲しくなっちゃったよ^^;

むら #- | URL | 2008.03.31(Mon)07:36 [ 編集 ]
>cheeseさん
もち、家事は分担っすよぉー
いい旦那でしょ?!(笑)

お昼寝した!した!!
寝すぎたくらいにしたよ・・・

ダウっちと会いたいねー
もち、cheeママも。どこでも参上するぞー
でも、さくらがなぁ。。。極度の犬苦手症候群なんだよねぇ。。。

シゲっち #MwdH/g6k | URL | 2008.03.10(Mon)22:16 [ 編集 ]
みずかっちは、忙しそうだよね~
家事もシゲっちと分担かいな!?
ま、それ当たり前だし~-y( ̄Д ̄)。oO○ (爆

んで、お昼寝した!?
あたしも休みの日は寝てばっかかも・・・(汗。。

そだっ!ダウと一緒に、
さくらちゃんにもそろそろ会いに行かなくっちゃっ!

cheese #- | URL | 2008.03.10(Mon)12:55 [ 編集 ]
>マイさん
家事できるわけじゃないですよ。それなりに家内に教えてもらってからですから(^_^;)

さくらのお昼寝してて、郵便局さんが来たの気付かなかったんです。。。
さくらも熟睡してたみたいで(笑)
普通、インターフォンが鳴ったら騒ぐのになー

ちなみに、お昼はパスタをチンして、ソースを湯せんして食べました。(いわゆるレトルトです・・・)

>しゅうぞうさん
お久しぶり・ぶりです。
ほんと最近グルメ会(そんな名前でしたっけ?!)に顔出せなくて済みません。何かとバタバタしてる週末なもんで(^_^;)

たこ焼き!!我が家でも最近作ってないですね。週末に家内にリクエストされたんで、近々作ろうかなぁ。。。


シゲっち #- | URL | 2008.03.10(Mon)12:39 [ 編集 ]
そうですか
それで この頃グルメ会でお会いできなかったんすね。
今度 奥さんいない時にお邪魔しに行こうかな。
美味しい たこ焼き食べに・・・・

しゅうぞう #- | URL | 2008.03.09(Sun)23:24 [ 編集 ]
いいなぁ~☆
シゲっちさんは、家事色々出来るんですネェ!
うちは全然! 苦笑
でも私は専業主婦だから、文句言える身分じゃないですけどネ 笑
でもトイレ&風呂掃除だけ、担当して貰ってまぁす♪

さくらちゃんとほんわかお昼寝・・ i-265
いいですネェ~

お昼は何食べたのかなぁ~ v-291

マイ #K0v2UoR6 | URL | 2008.03.08(Sat)19:25 [ 編集 ]


 
プロフィール
ダイジェスト
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
