レンタルサーバー
「家内とボクと時々さくら&ゆず」...とアルファード ヒラケン参上?!


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
昨日の日曜日は暖かったですね
最近ウォーキングにハマっているボクと家内は、歩いて錦糸町へブラブラと(通称?!錦ブラ)出かけました。

お昼を食べて、ウィンドウショッピングをしようと「アルカキット錦糸町」へ向かうと、なにやら人が集まってる・・・

近くによるとなんと

ヒラケン参上

「ヒライケンジ ショー」ちなみに写真は、終わった後です

エンタの神様でおなじみのヒライケンジが錦糸町に営業にきてました。

お笑い好きの、うちら夫婦はもちろん立ち止まり、見ました。

オープニングは「DJ-OZMA」の曲でスタート。自慢の紙芝居が風で飛んでしまい、落ちも何もないまま歌って引っ込んでしまった

「瞳を閉じて」はフルコーラス。
TVでは見られない、トークありの20分で終了

歌声はTVと一緒だったけど、顔のメイク(?)が濃かった。
本人も「眉毛はいつもより濃く書いてます」なんて言ってた。

まぁ、タダで見れたんだから文句は言えないか。。。

それにしても、紙芝居が見れないとただの音痴な人が歌ってるだけなんだよね

月末は「アンガールズ」が来るらしい。アンガールズファンは必見ですぞ

家内は「柳原加奈子」がみたいと言ってます。アルカキット錦糸町さん、よろしくお願いします m(__)m
スポンサーサイト


この記事のURL | 2008.03.10(Mon)12:57 | 日記 | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
ヒライケンジかぁ~
その場に居たらウチの子ども達が
食いついてたなぁ・……(-。-) ボソッ

むら家の一押しは

3位 匠の空想職人 「禅(ぜん)」

2位 こりゃめでてーな 

そして栄えある1位は…





いきなり出てきてごめぇ~~~ん

まことにすいまめぇ~~~ん


ということで、
ジョイマン♪でした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


むら #- | URL | 2008.03.31(Mon)07:46 [ 編集 ]
>cheeseさん
鳥居みゆきっすか…
ヒット・エンド・ラ~ン♪でしょ(笑)
エド・はるみでグゥーッ

ヒラケンで結構集まってたから、アンガールズならもっと人が来るかもね (^^)

さくらの犬嫌い克服の為に、ダウっちに犬肌脱いでいただくかぁ?!(一肌だよーっ!!って突っ込まないよーに)
個人的にもダウっちに会ってみたいなー

>マイさん
ヒラケントークっすか??
うーん。。。いまいち… (^_^;)

やっぱエンタとか見てても歌って終わるんで、その印象が強かった。
でも、TVでは1局のところ3曲聴けたのはラッキーだったかな (^^)

アンガールズ、きっと細いかも…
生声で「やまねぇ~」って聞いてみたいかも(笑)

シゲっち #MwdH/g6k | URL | 2008.03.11(Tue)22:09 [ 編集 ]
私も
お笑いだぁーーーぃ好き♪
で、新宿のルミネtheよしもと、何十回行ったか!
ですよぅー♪
 ・・今はピンパが居るから、長いお出掛け無理だぁー 泣

ただで見れてラッキー☆ でしたネェッ
トークはどんな感じだったのかなぁー ?
アンガールズ、いいなぁー
ナマで見たらもっと細いのかな? 笑

マイ #K0v2UoR6 | URL | 2008.03.11(Tue)19:27 [ 編集 ]
ヒラケン!!!うぉーーー!
アンガールズも見てぇぇぇ!
アルカキット錦糸町→あなどるべからず!すげー!

あたしも!柳原加奈子の声聞きたいっ( ´艸`)
あ、ラララライ体操も見たい~
あ、でも一番は、鳥居みゆき!!!
んも~今一番気になる芸能人だよぉ~最高おもろいっ!

っておたく夫婦とお笑い話だけでも盛り上がれそうだわ(笑

↓さくらちゃん犬嫌いなのねぇ~
んでもね、飼い主が仲良く(本気でこころから)してると
結構ワンコ同士も大丈夫になってくるもんだよぉ~
飼い主が、「うちのワンコダメだからなぁ」って不安でいると
きっと、さくらちゃんにも伝わるよぉ~♪ヒヒヒ( ̄▽+ ̄*)


cheese #- | URL | 2008.03.11(Tue)13:35 [ 編集 ]


 
プロフィール
ダイジェスト
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
