レンタルサーバー
「家内とボクと時々さくら&ゆず」...とアルファード まだまだ続いてる


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
何が続いてるって?!

それは・・・

ウォーキング!!

なかなか長く続かない性格のボクが、唯一3ヶ月余り続いていることです (^_^;)

昨年末頃から、自宅~会社までの約5kmを朝歩いています。
最初は辛くて、午前中なんて仕事にならないときもあったけど、今はぜーんぜん
むしろ歩かないほうが、何か変な感じになってる。

うちの家内も休みのときは一緒に歩いてる。
そうそう、忘れちゃいけなのは「さくら」。一緒に歩いているんだけど、これが遅い。。。

一緒というよりか、後ろからついてくるって感じ
家内が、
「腕が引っ張られて痛い」
っていうくらい後ろから来る。リードが伸びきる感じかな。

普通、前に行き過ぎて制するってのが普通っすよね??
一度でもいいから、近所の散歩で見てみたいと、二人で行ってます。

さくらは、
 うちの中                    ⇒ 大好き
 うちの周り(半径10m位)          ⇒ 好き
 うちの周り(歩いて1時間位)        ⇒ あまり好きではない
 どっか出掛けた時(車とか使って)    ⇒ 大好き
 ドッグラン                   ⇒ 大嫌い
って感じかな

とにかく、見知らぬ場所とうちの中は大好き。ドッグランでは、まず走らない。(飼い主が走ってばっか)

なんだか、話がそれてしまったけどぉ・・・

これからもウォーキングは続けていこうと思います。
・・・っていうか、強引に終わらせた?!昼休みも終わっちゃうので


 
スポンサーサイト


この記事のURL | 2008.03.12(Wed)12:52 | 日記 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
まだ続いてたんだぁ!!すげ~!!

ってか、ミズ&さくらもスゲ~~~!!

相変わらず前を歩かない&犬嫌いさくらさん…
可愛いッス♪(⌒▽⌒)アハハ!

むら #- | URL | 2008.03.31(Mon)07:52 [ 編集 ]
青葉区までっすかぁ~(@_@)
終電終わったって言ったって…でもタクシー代もすんげぇかかるもんね。

ダウっちと一緒に走るのかぁ…
夢のような話だなぁーほんと今まで他のワンコと遊んだことないんだよね、さくらは。

家内も、cheeseさんもコメント見て、
「さくらは無理っ!!」って言ってるよ。

でも、さくらをダウっちと会わせてみたいなぁ~


シゲっち #MwdH/g6k | URL | 2008.03.12(Wed)23:12 [ 編集 ]
いやいやいや・・・( ̄人 ̄)
さくらっちと会うから!
会ってみたいなぁ~じゃなくって、会いますから!(笑

自宅から会社まで5kmなの!
いいなぁ~♪
これから暖かくなってくると、ちょっと汗ばむねぇ

あたしも歩くの大好き♪
たぶん、すんげー好き♪昔から。
なんせ、渋谷から横浜の青葉区まで歩いたからっ!

終電終わっちゃったんだも~ん

さくらちゃんのデータは、インプットしたよ♪
ダウと会って、走ってくれたらいいなぁ

cheese #- | URL | 2008.03.12(Wed)17:37 [ 編集 ]


 
プロフィール
ダイジェスト
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
