レンタルサーバー
「家内とボクと時々さくら&ゆず」...とアルファード 飲み会


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
昨日は、会社の部下達と飲みに行きました。
「江東区の会」という冠名を付けて

なぜに、「江東区の会」かって

ボクを含めて、4人中3人が江東区民。それも偶然に近くに集まっちゃったんだよね。
それも木場公園を中心に、3方向に広がってるんだわ。

2人は、休みの日の午前中に木場公園で走っているらしい。
で、ニアミスをしたようで、かなり辛そうに走っているとこを見られたと言って、恥ずかしがっていました

ところで、昨日行ったお店は門前仲町駅近の居酒屋
ココ ⇒ 表参道はやしや 英 はなれ
リーズナブルな価格の割には、つまみが旨い

板長さんとは、板長さんが前の店に入るときに家内が良く行っていて覚えてもらったらしい。
つい2年位前に、今のお店に移ったんだって。
偶然にも近所ってことで、ちょくちょく行ってるんだ。

お腹に嬉しくて、お財布にも優しい、このお店。結構お気に入りです

若い部下も、喜んでいました

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ行ってみてくださーい (^_^)/
スポンサーサイト


この記事のURL | 2008.03.14(Fri)12:42 | 日記 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
後輩を連れて居酒屋なんて…
サラリーマンって感じでいいなぁ・……(-。-) ボソッ

うちはみんな車通勤だからありえないよぉ↓
ってか、俺が飲めなかったわ^^;

お近くにお立ち寄りの際は是非寄らせていただきますが、
そこまで行ったら、まずシゲんち寄るわな^^;

むら #- | URL | 2008.03.31(Mon)07:58 [ 編集 ]
いいでしょー(^O^)/
ほんとつまみが旨いっすよ。
後輩が気に入って、また行ってきたよ。板長もびっくり!!って感じ。


シゲっち #- | URL | 2008.03.20(Thu)20:11 [ 編集 ]
後輩引き連れて飲みかぁ~
いいなぁ~オトコばっかで楽しいんだろうなぁ~
んで、江東区ってとこが、また渋い!(笑
違う店舗だったのに、板長さんと知り合いだなんて
それまたすごい偶然だねぇ~

cheese #- | URL | 2008.03.19(Wed)16:02 [ 編集 ]


 
プロフィール
ダイジェスト
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
