レンタルサーバー
「家内とボクと時々さくら&ゆず」...とアルファード ご近所ピクニック Part2


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
GWはいかがお過ごしでしたか?
うちら家族は、茨城の別荘(ボクの実家 笑)に行ってました。

3~5日まで曇ってて、帰宅する日に良い天気になってショック。。。

GWの出来事は、近々アップしますねー

で、ご近所ピクニックですが。。。

そんなこんなで、たどり着いたのは豊洲のららぽーと脇の公園。

家内:「この公園って桜の木あったっけ??」

ボク:「確かあった気が・・・」

家内:「桜の季節に来てないじゃん!」

ボク:「そーいえば・・・ もしかしてなかったかも。。。」

ってことで、花見にならないかも・・・って思ってたところに、
豊洲の桜
じゃーん!桜の木発見!!

当然できたばかりの公園なんで、幹がほっそい。

まぁ、花見になったところで(一安心)、ここらでお弁当

家内が早起きして作ってくれました。(感謝!!)
手作りお弁当
手作り弁当 with ビール!!

天気の良い中、外で食べるお弁当とビール、最高です!!

さくらは、6kmも歩いたので、水分補給
ごくごくさくら
おみずくだちゃい

散歩嫌いのさくらも良く歩いてくれました

ただ、やっぱり桜が少なかったので、帰り道に桜の多い公園を回って帰ることに決定!
ってことは、今度は8km前後の距離を歩くってことだね。

さくら、大丈夫かぁ??

満足のさくら
まだまだ、あるきまちゅよ!!

んじゃまぁ、次の公園に行きますか~

ってことで、また続く。。。
(結構、ひっぱりますよ! 苦笑)
スポンサーサイト


この記事のURL | 2008.05.07(Wed)12:55 | 愛犬 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
ダイジェスト
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
