レンタルサーバー
「家内とボクと時々さくら&ゆず」...とアルファード 大阪出張


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
現在俺は、とあるTV通販の会社に勤めている。
その会社は、お客さんの為にフェアを開催する。そのフェアの応援で、8/10に大阪へ行った。

前泊で入るので、いつものように出張の準備をして、出勤。
電車の中で思い出した!「デジカメ忘れたぁ!!」せっかく始めたブログ。出張で写真とってUPしようと思ったのにぃー (>_<)
俺の携帯は画素数が小さく、撮っても画像わりぃーしなぁ。

ってことで、会社を15時頃出て新幹線で一路大阪へ。
もちろん、新幹線では「Love is Beer!!!」ってことで、ぐびっと。
ん!?これってまだ勤務時間だっけ??まぁいいっか(^o^)
で、新大阪へ到着。ちょっと恥ずかしながら、パチリ。
新大阪~♪

携帯を見ながら「これでブログネタになる」と一人で満足してしまった。

その日の夜は、会社の人達と居酒屋で食事を兼ね一杯。
ここでも撮ろうかと思ったけど、上の方々なのでちょっと遠慮してしまった。(苦笑)

翌日は台風一過でもあり、大阪はとても暑く、フェアも大盛況。
へろへろになりながら、フェアも終了。
会場(リッツカールトンホテル)に飾ってあったお花を、ホテルの人が花束にしてくれたらしく、女性を中心に配っていたが、東京まで持ってかえるのが面倒らしく、敬遠気味。
なぜが、男の俺が「奥さんに持って帰りなよ!」と言われ、半ば強引に持たされた。
でも、妻の好きな花も入っているから持って帰ろうと思い、受け取って帰ってきた。
花束


帰りの新大阪駅で、スーツを着た男性が花束を持って新幹線を待つ。
これって、「転勤する人みたい・・・」と思ってしまった。(^_^;)

来月は、名古屋へ出張。
今度こそデジカメ持って、取りまくるそ!と決め込んだシゲっちなのであった。。。


この記事のURL | 2006.08.12(Sat)14:29 | リニュアル前の記事 | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
こっちも
リンク貼らしてもらいました。

負けずに更新しなきゃ!!

例のトコ楽しみ!!!にしてます。


シゲっち #- | URL | 2006.08.13(Sun)07:41 [ 編集 ]
勝手にリンクしちゃった♪
リンクするだで30分もかかった・・・この先不安だわw

むら #- | URL | 2006.08.13(Sun)07:08 [ 編集 ]
影響受けやすいんですw
勢いでブログを始めちゃいました  作ってみるとシゲやミズのブログの完成度に・・・(;-_-) =3 フゥ   とりあえず、コツコツとやってみます^^

http://muraboh.blog53.fc2.com/blog-entry-1.html

むら #- | URL | 2006.08.13(Sun)06:25 [ 編集 ]
昨日から夏季連休に入ったけど金なしの為昼寝ばっかりしてたら、こんな時間に起きてしまった(-"-;A ...アセアセ

相変わらず転勤・・・じゃなかった、出張多いねぇ。。。
来月はうちの方だし、時間を作るから例のトコに行こうぜっ( ̄ー+ ̄)v 楽しみにしてるよぉ~ん♪

むら #- | URL | 2006.08.13(Sun)04:10 [ 編集 ]


 
プロフィール
ダイジェスト
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
