レンタルサーバー
「家内とボクと時々さくら&ゆず」...とアルファード 今日は


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
結婚記念日!!

丸3年が経ちました。健康で、楽しく、過ごした3年です。
こうして明るく過ごせているのも、家内のおかげです。

感謝・感謝!

結婚して、家庭を持って、家族を守ることの重要性を感じてます。

家内がいるから仕事も頑張れるしね

これからもずーっと一緒にいようねっ!!


この記事のURL | 2008.06.12(Thu)12:00 | 愛妻 | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
すばらしいね!
みずかっち!
こんな風に感謝されてるなんて、なんてできてる妻なんだ!
ステキな夫婦だね♪( ´艸`)
まだまだこれからのほうが長いからね~
もっともっと絆を深めて行くんだよ~♪


cheese #- | URL | 2008.06.16(Mon)14:21 [ 編集 ]
>メロンさん
コメントありがとーーー
まじで丸3年なんだよ。
みずぉさんは相変わらず仕事してるよ。旦那の稼ぎがすくないからね (^_^;)

>むらさん
入籍日=結婚記念日だよね。でもうちは両方お祝いしてます(*^^)v
なんで今日は正式には「結婚式記念日」です!!
まだまだラブラブビーム発信するからねー (^^)/


シゲっち #- | URL | 2008.06.12(Thu)23:19 [ 編集 ]
えええええ!?
あれ~!?
今日なの???

いや、確かに今日だったと思うけど…

式を挙げていないウチは入籍=結婚記念日だと思って、
毎年例の日にメールしてたよ^^;

そっかぁ~あれから三年かぁ。。。

三年経ってもシゲは、まっーーーーーーーーーーーーーーーーーーたく変わらずラブラブ♪だよね^^

すばらしい事だと思います♪
これからもラブラブ炸裂で頑張って!!ヽ(*^^*)ノ

(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

むら #- | URL | 2008.06.12(Thu)22:44 [ 編集 ]
おめでとうござります~♪
ええええ!!
まだ3年だったんですか~??
知らなかった・・・と言うか、忘れてた。
みずとぉさんってば、バリバリ奥様って感じがするのに。
まだお仕事してるんすか?
ぼちぼち、ブログも更新しないとね~。
と言ってたと、
みずとぉさんにお伝え下さいまし。
記念日をしっかり覚えている洗うんジャーも素晴らしい!
楽しい1日をお過ごしあそばせぇ~。


メロン #- | URL | 2008.06.12(Thu)12:24 [ 編集 ]


お知らせ << | HOME |  >> お散歩
 
プロフィール
ダイジェスト
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
