レンタルサーバー
「家内とボクと時々さくら&ゆず」...とアルファード 我が家


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
お久しぶりです m(__)m

母の四十九日法要を8/9に終え、そして本日が四十九日命日。
まぁ、なんとか細かいところは片付いてきたかなぁーと。

ほんと相続の書類って、いろいろパターンがありますよね?
なんで、提出書類とか統一してくれないんだろう・・・

そんな愚痴はさておき・・・落ち着いてきたので、ぼちぼちか再開しますよ!!ブログ。。。

で、タイトルの「我が家」

我が家」っていってもお笑いの3人組ではありません。
 ・・・ちょっとハマってます。。。

週末、我が家に家具がたくさん搬入されてきました。
結婚を機に引越しをしてきて丸3年が経ち、そろそろ収納場所が少なくなってきた今日この頃。

仏壇を買ったり、実家の荷物をある程度運ぶことを考えると、どー考えても我が家の収納能力を超えている

そして一大決心

家具買うぞぉ~

と意気込んだ二人は、IDC大塚家具へ・・・

ここは、3年前にも家具を買ったところ。
意外と高いイメージの大塚家具ですが、案内役が付いてくれ、いろいろ相談に乗ってくれながら家具が選べるだよね。

大塚家具で選んだ家具が、搬入されたのが、先週末。

家内曰く・・・
 「やっと家らしくなったね」
と。

う~ん確かに、壁が見えるところが少なくなった気がする。
ほんと収納スペースが格段に広がったわ

でも、引越し並に家具に収めるものがある。
TVとかHDDプレーヤーとかの配線はボクの仕事。
食器類とかは、家内が頑張ってくれてる。そーこーしている間に、週末が終わり、ボクは仕事へ・・・
片付け任せてごめんね

一緒に片付けたにも関わらず、やっぱり今朝はいつも使う物がどこにあるのか迷ってしまった
片付けると、こういうこと起きますよね?!


今頃、悪戦苦闘しながら、片付けしてくれてることと思います・・・
スポンサーサイト


この記事のURL | 2008.08.18(Mon)12:43 | 我が家のお気に入り | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
>むらさん
おひさです m(__)m
大塚家具っていえば、GTでスポンサーしてたよね。でも有明のショールーム入り口には、レーシングカーではなくてロゴ入りのゴルフのカートが置いてあるよ。

レースのスポンサーより、ゴルフ大会のスポンサーの方がいいみたい?! (^_^;)


シゲっち #MwdH/g6k | URL | 2008.08.28(Thu)12:41 [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
少し落ち着いたみたいでなによりです

で、家具ですか…(-_-;ウーン

結構な出費だよね^^;


大塚家具さんはレースのスポンサーとしても活躍している企業なので(←すべてがレース基準w)知ってたけど、そんなにもアフターケアーが素晴らしいとは知らなかった!
サービス業の鏡だね~♪(*^-^)

ミズも大変みたいだけど、シゲは優しいし働き者だから「心配ないさぁ~♪」by大西ライオン

むら #- | URL | 2008.08.27(Wed)21:18 [ 編集 ]
>メロンさん

大塚家具フリークなんすねー!(フリークってこともないか。。。苦笑)
でも、ほんと広いですよね。うちは有明に行くんですが、3年前の担当者が幕張に異動になっているにも関わらず、わざわざ有明に来てくれるんですよね。
あと家具の設置後にも、必ず担当者から連絡くるし。
顧客対応が良くできてると思いますね。

片付けは、ほとんどみずかぁさんがやってくれました。感謝感謝です。洗うんジャーは、実家から持ってきた書類の選別をして、シュレッダーしまくりでした。

さくらちんは・・・
部屋をウロウロしては、お昼寝してたみたいです。(笑)

これからもよろしくぅ~!!


シゲっち #MwdH/g6k | URL | 2008.08.25(Mon)12:36 [ 編集 ]
お久しぶりです
いろいろと大変でしたね。
でも、少し落ち着いたようで安心しました。
みずかぁさん&さくらちんも元気ですか?

大塚家具、うちも引越しのときに行きました!
半日がかりで案内人の方とグルグル・・・。
すっごい広いですよね。

そうそう、片付けって、どうしても家にいる人が
やらされるんですよね!!みずかぁさんに何かご馳走しなくては♪
でも、洗うんジャーさまは優しいから
うちの旦那ほどじゃないと思うけど・・・。
うちの引越しの片付けは私1人でしたよ。とほほ

ではでは、長くなりましたが
みずかぁさん&さくらちんにもよろしくお伝え下さいまし。


メロン #- | URL | 2008.08.23(Sat)12:36 [ 編集 ]


長袖 << | HOME |  >> お知らせ
 
プロフィール
ダイジェスト
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
