レンタルサーバー
「家内とボクと時々さくら&ゆず」...とアルファード 我が家の新入り


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
久しくみなさんにお顔を見せていなかったさくらですが、元気いっぱいで過ごしてますよ!

さくら~

おひさしぶりでちゅ
みなさん、おひさしぶりでちゅ

いろいろあった我が家ですが、いっつも一緒にいてくれてとても癒されました。

そんな我が家に新入りが・・・
と言っても、誰とかじゃなく、リーフパネルを飾ることにしました。
リーフパネルってこういうヤツです↓




そして我が家に飾ったのがこれ↓
リーフパネル2

リーフパネル3

殺風景だったリビングがかなり華やいだでしょ?!
でも、なぜかさくらがソファーでくつろいでるけど・・・

なにはなくとも、このリーフパネルは「モンステラ」なんです。
なぜ、モンステラって?

それは、うちの家内が大のモンステラマニア(?!)なんです。
ちなみに、家内のウラ(??)ブログはこちらです。

とにかくモンステラに魅せられて、家中モンステラなんですよ。
観葉植物がいっぱいだと、なんか安らぐなぁ~なんて思ってます。

こんなんもありまちゅ
ママちゃんが大事に育ててるのが、この子たちでちゅ

モンステラたち1

そして・・・
モンステラたち2

・・・といった感じです。ベランダには、ちっちゃい子(苗とか)たちがいっぱいいます。
とにかくモンステラでいっぱいの我が家です。

お気づきの方もいるかなと思いますが、ソファーのクッションもモンステラなんですよ。

そんなボクもすっかりモンステラに魅了されてます。
(っても、何も手伝わないけどぉ~ 

さくらも部屋中緑がいっぱいで、嬉しいよね??

ふーっ
でも、ママちゃんがモンステラと遊んでるときは、さくらはお部屋で待てしてまちゅ

まぁ、そうだよね
さくらが一緒だと、土だらけになっちゃうでしょ。

そんなこんなで、我が家もだんだん【家】らしくなってきました。

スポンサーサイト


この記事のURL | 2008.08.27(Wed)12:50 | 我が家のお気に入り | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
>メロンさん
リーフパネルはそこそこでかいっすよ。長辺で135cm位かな。
でもガラスではなくてアクリル板なんで、結構軽いです。

前々から欲しくて、やっと買うことができたんですよ。
マンションなんで、穴開ける勇気もなくてね (^_^;)

さくらは、ダイエットしました。
春先に5kg超えをして、ちょっと太りすぎ??って感じてきたのでダイエットを敢行!

フードの量を減らし、4.7kgまでになりました。フードも肥満犬用のものを与えてるよ。

さくら自身も俊敏に動けてるみたい(笑)


シゲっち #MwdH/g6k | URL | 2008.08.29(Fri)12:35 [ 編集 ]
びっくり!
こんばんは☆
やっと晴れた!と思ったら、また雨ですね。
しかも、湿気で部屋中ジトジト。
となると、観葉植物には良い環境なのかな☆

みずかぁさんが植物を育てているのは知っていたけど、
ブログを立ち上げるまでとは知らなかった!
すごい元気に育ってますね~。
部屋の中に植物があるって、すごく良いみたいですよね!
リーフパネル、かなりデカいんですか?
すご~い!
私も絵とか飾る勇気が欲しい・・・。

ところで、さくらちゃん痩せました??

メロン #- | URL | 2008.08.28(Thu)19:52 [ 編集 ]


 
プロフィール
ダイジェスト
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
