レンタルサーバー
「家内とボクと時々さくら&ゆず」...とアルファード ドリラジ Part2


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
ついに完成!!

…って言っても、ごく簡単な製作だけどね(^_^;)

完成!!
じゃーん!180SXなのだぁ~

いやぁ~モーターの接触が悪くて、半ば、2・3回作り直したよ(^_^;)

うーんやっぱりリトラクタブル・ライトはいい感じだよなぁ。
180SXの車体は格好いいよなぁ (^O^)/
ねっ??
180SX Front

リアは…
180SX Rear
最後期型なのかぁ。。。(-.-)
最後期型は、スカイラインを意識したのかテールランプが丸なんだよね。
好きな人もいるだろうけど、前期・中期のテールランプが好きだったんだよねー(^^)

で、実際に走らせてみると・・・

ドリドリしまくり (*^^)v
ただ、アクセルが一定なので、強弱がつけられないんだわ。ステアリングも「カチッ」って一定だし(-.-)

まぁ、おもちゃ(ライト)なだけにしょうがないか・・・

で、さくらとの対決は…

180SXに軍配!!

さくらは、興味深々で近寄ってきたけど、走り出したら一目散に逃げ出したよ。

さくらに比べて半分以下の大きさなのに(-.-)

よわっちぃさくらなのでした(^_^;)
スポンサーサイト


この記事のURL | 2008.10.06(Mon)22:15 | 我が家のお気に入り | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
>じぇいさん
コメントありがとうございます!!
ドリラジ・・・ちっこいわりにはハマリますよ。
操作性は普通のラジコンにはかなわないけど、割り切れば大丈夫(^_^)/

部屋の中で、くるっくる回ってます。

チョロQラジはうちにもありますよ!うちのはハコスカのレーシング仕様っす。

R31のGTX-t、うーん渋いっ(^_^)
まさか鉄火面じゃないっすよね?!鉄火面はGTX-tじゃかなったっけかな(?_?)

また車談義しましょ(^_^)/


シゲっち #MwdH/g6k | URL | 2008.10.22(Wed)13:04 [ 編集 ]
早速
早速、拝見しにやってまいりました。じぇいです。
ドリラジ、、、すんごい関心あります。

僕も衝動買いしたチョロQラジコン(Z432 笑)のタイヤにセロハンテープつけてやってみたのですが、これがどーにも難しかったです。
やっぱりちゃんとしたドリラジ欲しいですね~

乗ってた車も拝見させてもらいましたが、僕は走りに徹してたのはスカイライン(といってもあの重たいR31なんですよ。。。でもGTX-tでした。しかも8ナンバー笑)くらいだったので、大した事ないっす~



じぇい #c.cnXwzw | URL | 2008.10.21(Tue)17:18 [ 編集 ]
>むらさん
確かに、ステアリングはもう少しなんとかして欲しいっすね。
クルクル回っちゃって、ドリフト状態が保てないもんなー

ボディーのデザインは、最高にくすぐられてる。
ブルーメタの色も格好いいよね。

走らせないときは、飾ってあるよ。

シゲっち #MwdH/g6k | URL | 2008.10.10(Fri)12:55 [ 編集 ]
でしょ~
これさぁ~安くて面白いんだけど…もう少しなんとかなんなかったのかねぇ(-"-;A

タカラトミーのHPのデモンストレーションの走りは綺麗だけど、あんなんは無理っ!!

アクセルのON&OFFとステアリングの切れ角が足りないとおもうんだけどねぇ。。。

でも、良く見るとボディーはボンネットは変えてあるし、フェンダーも変えてワイドボディー仕様だったりする辺りはココロくすぐるよねぇ~(*^-^)

むら #- | URL | 2008.10.09(Thu)02:34 [ 編集 ]


 
プロフィール
ダイジェスト
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
