レンタルサーバー
「家内とボクと時々さくら&ゆず」...とアルファード カチョカバロ!!
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
カチョカバロって知ってます??

こんなヤツです ↓



巷で話題になっている花畑牧場で売っているチーズです。

これってなかなか買えないんですよねー

うちの家内が、楽天で発売開始からアタックしたけど、ものの5分位で売り切れちゃったって話してました。

そこで、ボクが奮起して、挑戦することに・・・

昼間の部は、会社なんでちょっと無理ってことで夜の部で挑戦することに。
子機を片手に、時報を流し、21:00ジャストからクリックの嵐・・・

商品購入の画面まで行って、思わず「GET!!」と言ってしまった

支払いの画面で手続きをしていたら、最後の最後、「購入確定」をクリックしたら・・・

「販売予定数量を超えましたので、売り切れです。」

「ん?!」

そうなんです、支払い手続きまで行ってもダメなんですね。今回初めて知りました

なんだか、とても悔しく、そしてもの凄い食べたくなってしまった

そして、迎えた2度目の挑戦!!

今度も子機片手にチャレンジ!

支払いの画面まで到達。そして一気に通過・・・

いよいよ「確定」を押すだけ・・・

そして「クリック」・・・

・・・
・・・・・
・・・・・・・

「購入できました。」
の文字が画面に登場。

「やったぁ~!!

ついにGETできました

で、届いたのが、コレ↓
カチョカバロ

ふーん1個ずつ桃みたいなアミアミがついてるんだ

で包みを取ってみると・・・

カチョカバロ!!

おーぉ・・・美味しそう

で、お味は・・・

次へのお楽しみってことで
スポンサーサイト


この記事のURL | 2008.10.08(Wed)12:51 | 我が家のお気に入り | Comment : 07 | Trackback : 00 | 
>むらさん
むら家もゲットっすか!!焼きチーズはうまいっすよ。
早く到着するといいっすね。
北海道からではなく、港区から届くのには驚いたけど (-.-)

>メロンさん
手懐けられてるかなぁ?!まぁ、自由に使えるお金が無くなったしねー
お小遣いだけじゃ、昔みたいに車はいじれませんよ。
ホイールに何十万・・・基本ですね(笑)

>Cheeseさん
お味っすかぁ?
そりゃぁ聞くまでもないっす。一言でいうと、ピザの上にのってるトローリしたチーズと焼けてちょっと焦げたチーズが一緒に味わえる感じ。
もっと簡単に言うと、「ピザの具無し・台座無し」って感じ。
↑余計に分からないよね?!

語彙&表現力の無い、シゲっちでした。

週末は焼き焼きレポート作らないとダメっすね(^_^;)


シゲっち #MwdH/g6k | URL | 2008.10.10(Fri)12:44 [ 編集 ]
おーーーーーーー!
ゲットーしたのかーーー( ̄▽+ ̄*)
確か日本国内で、そのチーズ作ってるとこって少ないんでしょ!?
お味ーーー!お味聞かせてーーー!

って美味いに決まってるよな・・・( ̄ー ̄;
食べたくなっちゃうよな・・・
やっぱり味は、聞かないほうがいいのか(笑

↓なんかシゲっち生き生きしてるんだけどぉ~( ´艸`)

cheese #- | URL | 2008.10.09(Thu)10:43 [ 編集 ]
えへへ
みずかぁさんへ

確かに教育の問題かも!
ここまで教育するのに何年かかったすか?
ちなみに、ほめて伸ばすタイプ?叱るタイプ??
ここまで、手懐けるとは素晴らしい成果っす♪
そうそう、うちの旦那に禁煙させたいんだけど、
何か方法があったら教えてくんさいね。チュっ

                   メロンより

洗うんジャーさま

車、取替えすぎっす!
そのシルビアとかRX?とかいうのも
全く同じでしたよ。しかも、ホイル?とかいうのに
何十万もかけてたし・・・。
みずかぁさんに教育してもらえて良かったっすね。
手遅れ状態になっていたらと思うと・・・。
あ、さくらちゃんにも教育されてたりして(笑)☆
本日も伝言板、利用させて頂きやした。

                   メロンより



メロン(再登場) #- | URL | 2008.10.09(Thu)09:46 [ 編集 ]
さすがだねぇ・・・
相変わらず情報に敏感なシゲっちさんだねぇ~^^

と、いう俺もコレGET!したんだ~♪

うちは近所の人と共同で購入して、当てたのはその人だけどね。。。

まだ今週末に届く予定で楽しみだぁ~ヽ(*^^*)ノ

むら #- | URL | 2008.10.09(Thu)02:29 [ 編集 ]
>メロンさん
その通り!!「ワンエーティー」っていう車です。
そっかぁ赤の180なんだ。ボクは「黒」でした。
…ってどうでもいいっすね。
ちなみに、みずかぁさんが書いている9台の話はこちら↓
http://shige108.blog56.fc2.com/blog-entry-5.html
です。
ドリラジライトは手のひらサイズっすよ。たぶん、タケコプターみたいなヘリラジと同じ感じかなぁ
(^^)

>みずかぁさん
教育次第ねぇー(^_^;)
まぁ、最近は観葉植物の名前も教育されてるしなぁ。。。
でも、手伝わないけどね(-_-;)

ところで、このブログは伝言板かぁ?!?!(-。-)y-゜゜゜


シゲっち #MwdH/g6k | URL | 2008.10.09(Thu)00:02 [ 編集 ]
>メロンちゃま
かなりの車バカは洗うんジャーも同じく(^-^;
だって、今の車で9台目だよー!!
しかも、その前の車はかなりお金かけてるし~(結婚前)
でも、一緒になったあたし。

メロンちゃまの昔の彼と洗うんジャーの違いは、
教育次第でどーとでもなる
ってところでしょーか(笑)
なんちゃって♪
↑洗うんジャーにはナイショね(笑)

ま、ラジコンくらいでガマンできるよーになったのは、かなりの進歩だ♪
ってゆーか、あたしの教育の結果???
ほっほっほ♪

mizuka #ecCVFP6M | URL | 2008.10.08(Wed)22:27 [ 編集 ]
こんばんはぁ
↓ひょっとして、180ってのを“ワンエイティ”って読む車っすか!?
この赤バージョンを昔の彼が乗ってましたよ(汗)。
かなりの車バカで、こいつとは一緒になれねぇ~って
思ったりしちゃって(笑)。
お値段のわりに楽しめて良かったっすね♪
↑ここの商品、すっごい売れているみたいですね!
どんな味なんだ??
手のひらサイズ?

メロン #- | URL | 2008.10.08(Wed)22:19 [ 編集 ]


 
プロフィール
ダイジェスト
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。